会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. フォルツァ新スタッフのご紹介☆

フォルツァ新スタッフのご紹介☆

2023.08.10

フォルツァのこと

未分類

ご挨拶が少々遅くなりましたが..
2023年6月より新たにスタッフに加わりました“佐藤”です☆

 

 

せっかくなので私について少しだけお話させてくださいね..♪
私は宮城県の石巻市出身で、就職を機に埼玉県越谷市、神奈川県川崎市と引っ越しを重ね..
現在は福岡市内で愛犬(ビーグル)と共に暮らしております!

 

よくお会いした方々から..
”なぜ宮城県から福岡県へ?”と聞いていただくことが多いのですが..なぜなのでしょう..?笑
(おもしろエピソードがあったらよかったのですが..)
きっかけは単純で、ほんの少しの勢いとまだ訪れたことのない地域への興味とタイミングが合致したからかもしれません☆

 

 

フォルツァに加わる前は..
木造建築物の木材のプレカットに携わったお仕事、店舗の内外装をデザイン・施工するお仕事の経験させて頂きました。

 

ちなみにプレカットって何?って思った方もいらっしゃると思います。
プレカットとは..木造建築物の柱や梁を組み立てるために行う機械加工の技術です。
その技術が開発される前は、大工さんが手作業で加工を行っていました!すごいですよね!!!

 

店舗デザインでは飲食店をはじめ、パン屋さん、美容サロンなど幅広く携わる機会を頂きましたし、
時には住居(戸建て・マンション)のリノベーションも行ってきました☆

 

ご相談いただいてから打合せを重ね、
実際に現場で、施主様の想いがカタチになる瞬間は何度経験しても感慨深いです..

 

 

 

これまでに、たくさんの人やモノを通して多くの刺激を感じてきました。

 

“建築とは数えきれないほどの素材から..そして、たくさんの人の手を通してカタチになり
箱の大小ではなく、その数えきれない素材の組み合わせや創造によって、新たなカタチに変化していきます。”

 

その無限大の可能性が私たちのすぐ近くに存在していて、誰にでも実現できるって考えたらワクワクしませんか?

 

これからは..
常にインプットを増やし続け、インプットしたことを恐れずにアウトプットすることで
“理想”を“最適なカタチ”に実現するお手伝いが出来るように精一杯サポートさせて頂きます♪

 

 

 

「注文住宅や自由設計に憧れがあるけれど、何から始めたら良いのかわからない。」

 

そんな人のための駆け込み寺、それがFORZAです。
六本松オフィスの建物は、建築家が実際の住まいとして設計したものですから
まずは遊びにいらっしゃるだけでも、色々と参考にして頂けると思いますよ^^)!

 

福岡・佐賀の家づくりでお困りの方は、どうぞ何でもお気軽にご相談ください♪

【instagramはこちら★】

気長~にアップしております。DMでのご質問も大歓迎です!

私たちのアカウントをぜひ、これからの住まいづくりにお役立てください。

「暮らし」の\ちょっぴり/お役立ち情報→@kurashino_forza

フォルツァの住まいづくりサポート実例→@forza_kyushu

 

 

記事を探す