PV

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 店舗づくりサポート
  3. カフェ「V's FORT CAFE 」 工事もいよいよクライマックスです。

カフェ「V’s FORT CAFE 」 工事もいよいよクライマックスです。

2014.07.30

店舗づくりサポート

フォルツァでは、家づくりの他、お店づくりもサポートさせていただいています。

この日は、昨年からサポートさせていただいていた、H様のカフェ「V’s FORT CAFE 」の工事現場に伺いました。

2014年9月のオープンを目指して、猛暑の中、現場の作業はいよいよ大詰め!

 

左側の森は、鋤崎(すけさき)古墳。広葉樹のやわらかな緑が心地よい。

左側の森は、鋤崎(すけさき)古墳。広葉樹のやわらかな緑が心地よい。

大きな窓から、古墳の森の緑をたっぷり取り込みます。リラックスできそう・・・♪

古墳の森の緑をたっぷり取り込む大きな窓。リラックスできそう・・・♪

この日はじっとしていてもクラクラしそうなほどの暑さ。それでも現場ではぐんぐん作業が進められていました。

この日はじっとしていてもクラクラしそうなほどの暑さ・・・

 

各場所で、黙々と作業されている職人さんたち。お疲れ様です。

黙々と作業されている職人さんたち。お疲れ様です。

 

ロゴ入りの看板も出来ていました。

ロゴ入りの看板も出来ていました。

 

工事が佳境をむかえるのと一緒に、お店の開店準備の方も進んでいる様子♪

ブログ】と【フェイスブック】は、美味しそうな料理写真や新メニューの紹介がいろいろアップされています。

 

 

お店は、福岡市西区今宿青木463-2(地図はコチラ)。

お隣にある鋤崎(すけさき)古墳のこんもりとした深い緑につつまれた、すてきな場所です。

 

記事を探す