会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. 2015年、あけましておめでとうございます。

2015年、あけましておめでとうございます。

2015.01.05

フォルツァのこと

DSC00093皆様、新年あけましておめでとうございます。

本年も、家づくりサポート『FORZA』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

2015年も、お客様がとても満足する、自分らしい家づくりをしてもらうために

ひとつひとつ丁寧に家づくりサポートをやっていきたいと思います。

今年も、様々な家づくりのプロジェクトが進行しています。

今週もさっそく、二世帯住宅を希望されているお客様のコンペ説明会を行ったりします。

また、他ではなかなか体験できない、フォルツァらしい、家づくりに役立つイベントもありますよ♪

 

===【薪ストーブ体験会のご案内】===

建築家が建てた家で、実際に火が入った薪ストーブを体感してみませんか?

薪ストーブは、ベルギー製 ドブレのものです。使用して2年目になります。

 

参加お申し込みは、専用のお申込みフォームにご入力いただくか、

お電話(0120-402-026)でも承ります。

限定5組のイベントですので、ぜひお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

【日時】 2015年1月17日(土) 15:00~18:00

【参加費】 お一人様 1000円 (フード・ドリンク代)

【定員】 5組 /要予約・先着順

【場所】 飯塚市 「おとてっぽうの家」にて

/ 最寄駅 JR「筑前大分駅」徒歩10分

※ご予約いただいた方に詳しい地図を差し上げます。

※一戸建ての住宅のため、駐車台数に限りがあります。

JRで来られた方はお迎えに上がります。

※猫がいますので動物アレルギーの方はご注意ください

記事を探す