会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. ガレージ増築工事の地鎮祭でした

ガレージ増築工事の地鎮祭でした

2015.06.04

家づくりレポート

自分らしい家づくりをしたい方のために、

さまざまなサポートプログラムをご用意しているフォルツァ。

 

ですが、住宅以外のご依頼もときどきありまして、

これまでも店舗や病院のサポートも手掛けてきました。

 

今回は、なんと 「ガレージ増築工事」!

先週地鎮祭に出席してきましたよ。

CIMG6589

 

設計は、h2 Architectの蓮子さん。

施工は、太宰府のアルク建築さんです。

 

設計は2013年秋からスタート。

初期のころから建物のかたちも変わりつづけ、じっくり時間をかけられました。

ガレージの計画ということで、機能とか設備のアレコレが優先度が高いわけですが

使う人たちが安全に快適に過ごしてもらえるような空間づくりを目指すことは、住宅づくりと変わりはありません。

 

地鎮祭も、住宅同様、しっかりと工事の安全を祈念します。

CIMG6601

 

このように、実はフォルツァって家づくり以外にも色々な建物・建て方のサポートをしているんですよ。

知ってました?

 

 

記事を探す