会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 竣工ラッシュ②~福津の家(N様邸)~

竣工ラッシュ②~福津の家(N様邸)~

2012.05.27

家づくりレポート

最近、ブログがクラシノの事ばかりお伝えしておりました~

間があいてしまいましたが、竣工・引渡しラッシュは続いています

今回は、福津の家。設計・監理はマツダグミの松田満成さん、施工は千葉工務店さんす。

2階が玄関からリビングダイニング・1階は居室と土間

門から直接デッキにつながっています。まるでスターゲート!?(※現在、門の色は変更になりました)

この日は曇りだったのですが、デッキから津屋崎海岸がみえます!朝ここでヨガなどしてみたいです!

眼下に海を望む絶大な眺望を誇るロケーション

シャープなデザインに焼杉を外壁に用いて暖かさも感じる和モダンな外観。

門からリビングにつながったデッキ

お家の中も、斬新な空間構成と眺望で非日常空間です

海と自然が大好きなN様ご夫婦のコンセプト通り、休日も外出するのが

もったいないと感じる別荘のようなお家です。

キッチンからの眺望!絶景かな~

何だか生活するのがワクワクしそう

松田さん、千葉工務店さん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした

N様、海と自然のナチュラルライフ、堪能してくださいね

竹林もあり自然がいっぱい!竣工チェックの後の座談会です

【お知らせ】6月に「ふくつの家」で、FORZAにご縁のある方々との内覧会&交流会            (BBQ)を企画しています。ご興味ある方はFORZAまでご連絡くださいね

記事を探す