会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

H様・設計契約~Class「酒井西の家」にて~

2012.12.12

完成済☆広場の家(朝倉郡)

先日、公開コンペを行った朝倉の家のH様、迷われましたが、Classの「広場の家」
に決定しました。
平屋でお庭を囲むようなプランが気に入られたようです。

お庭が開放的な「広場の家」

実は、このプラン、Classの「酒井西の家」と造りがとても似ているんです。

と言う事で、設計契約と打合せを兼ねて、H様と見学させて頂きました

ゆったりしたアプローチと木の外観が印象的な「酒井西の家」

中庭を囲むようにコの字の平屋、というところがH邸プランと似ていますね。

明るくて開放感のあるリビングで設計契約と打合せ。窓のデザイン・覗く植栽も素敵です♪

細部にもいろいろこだわりが・・・

お家の中を解説付きで案内してもらいました。

アプローチから直接和室(仏間)へ入れます。法事の時、便利です。

H様も色々体感できてとても参考になった様子。
この日はとても寒い日だったのですが、床暖房と日差しでリビングはとても暖か

まるで旅館のような中庭。H様邸では、広場になるんですね♪

H様邸、いよいよ基本設計開始ですもどんなお宅になるのかとっても楽しみですね
Classの新田さん・大石さん、ありがとうございました。

H邸プラン頑張ってくださいね

記事を探す