会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

M-HOUSE~竣工・引渡し~

2012.12.18

完成済☆おとてっぽうの家(飯塚市)

街はすっかりXmasムード一色ですが、皆様いかがお過ごしですか

さて、先日は飯塚でM様邸の竣工チェック・引渡しがおこなわれました。
(M様邸、コンペの模様のブログはコチラ

設計はMOアーキテクト、施工は千葉工務店さんです。

※当日は雨だったため、外観写真は竣工前のものです

M様のコンセプトは「Swing & Easy Hose」

素敵にできたね~

音楽と沢山の本に囲まれて、猫と暮らすお家です。

本好きのご夫婦の為に壁一面の本棚♪

「秘密基地の造り方」の著者でもある尾方さんならではの楽しい

仕掛けもいっぱいです

物入れ?と思いきや、なんと畳1帖の隠れ読書部屋!

猫も遊べる、階段兼棚!登ると上には窓と小さなスペースが♪♪

薪ストーブに火を入れると、パチパチと薪が燃える音とじんわり暖かい

空気に包まれて、くつろぎの空間が広がります。

M様の理想の家の完成です

火って見ているだけで暖かいですね。気持も落ち着きます・・・

関係者の皆様も寒い中、お疲れ様でした

Xmasにはお引っ越しをすまされる予定のM様。

新しいお家で楽しいXmas、お正月をお過ごしくださいね

記事を探す