会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

T様邸上棟式~北九州市にて~

2013.02.18

完成済☆足立山の家(北九州市)

先日北九州にてT様の上棟式が行われました。

T様のコンセプトは「季節を感じ、健やかに暮らせる家」で、木や自然素材

にこだわった庇や軒のある勾配屋根の和のお宅です

設計は陶山設計工房の陶山さん。

工務店も材料選びにこだわりを持つ今村工務店さんです。

無事、棟があがった事の感謝とこれからの安全を祈願したら

お施主様より直会のお料理がふるまわれます。

この日は北九州ではあられがちらつく寒い日でしたが、T様の

奥様手作りの暖かい豚汁の差し入れが・・・

竣工予定は6月です。

陶山さん、今村工務店さん、まだ寒い日が続きますがお身体に気を付けて

工事頑張ってくださいね

T様、竣工の日を楽しみにしています

T様コンペ模様のブログは→コチラ

記事を探す