会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

こんにちは!FORZAです。

先日は田川に行って来ました。
午後からの打合せだったので、途中にあった田川の道の駅でまずは腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立喰でない!!立ち喰い生麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒米でできた生麺のうどんだそう。ベトナムの料理”フォー”の日本vir.のような。

テレビ取材も入ったことのあるお店みたいでしたが、甘めの出汁のおつゆでとても美味しかったです♪

 

 

お腹を満たしたところで田川市役所へ。K様夫婦と待ち合わせをして、まずは土地売買契約です。こちら、とてもスムーズに終了。
その後すぐにΘ銀行へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもスムーズに終了。

 

そして最後に現地へ。
現地では、設計を行うclass のお2人も合流しての視察です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地外の森の遠くまで行くK様とclass 新田さん(笑)

何の木か気になって見に行ったよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で記念写真を撮り、FORZAはここで退散。

周りにもまだ家がぽつぽつしかない状態なので、K様邸含め、この土地がどのような町に変わるのか楽しみです。

 

 

そして最後にΨ不動産へ行き色々な話をして帰りました。

記事を探す