会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

早良区・N様邸 完成お引渡し

2018.10.31

完成済☆HOUSE N(福岡市早良区)

10月中旬、オープンハウスもご協力いただきましたN様邸

竣工検査・お引渡しに立ち会ってきました。

この日は秋晴れに恵まれ和やかなお引渡しの記念日となりました♪

設計:平野公平建築設計事務所

施工:久木原工務店

サポート:フォルツァ

玄関を開け中に入ると、広々明るい大空間の中にも木の温もりを感じます。

家具もセッティングされていましたよ。

リビングにいると開放的に感じましたが玄関外へ出ると、白い壁が家族のプライバシーを守ってくれています!

この日は、竣工検査をして手直しする箇所・残工事の確認をしN様の承認を得た後、お引渡しの手続きを行いました。

竣工写真が完成したら、改めてフォルツァの実例集でご紹介したいと思います。

お引渡しの手続きのあと、家のメンテナンスについて工務店からの説明がありました。

その後、業者さんが来られ取り扱い説明もこの日に行われました。

N様が初めてフォルツァの家づくり相談に来られたのは、2015年の春。およそ3年半におよぶ家づくりでした。

長い道のりだったと思いますけれども、念願のマイホーム完成、本当におめでとうございます♪

記事を探す