会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 公開コンペ・設計契約~唐津市Y様邸~

公開コンペ・設計契約~唐津市Y様邸~

2018.11.08

家づくりレポート

新築

完成済☆HOUSE Y(唐津市)

2017年5月、Y様ご夫婦の家づくりサポートはスタートしました。

土地探しからスタートし、色々な土地を見て回られる中で2018年8月ここぞ!という土地に出会い土地売買契約完了♪

それからおよそ2ヶ月後の10月某日、公開コンペが行われました。

一人30分の持ち時間で、プランの説明、計画のコンセプト、実際に生活するときの動線などを

模型と図面、TVモニターなどをつかって、説明をしてもらいました。

プレゼンで「どこを軸に」説明するかなんていうのも、建築家さんそれぞれ。

Y様ご夫婦、悩み抜かれた末、今回家づくりパートナーとして平野公平さんに決定したことをお知らせいただきました。

日を改めてフォルツァにて、設計契約締結!

「これから設計をしていただくにあたり余地を感じ、実際に土地に置いてみた時抜群にカッコ良かったから」という理由から平野さんを選ばれたそうです。

平野さんこれからどうぞよろしくお願いいたします♪

 

記事を探す