会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

ついに・・・実施設計完了!!

2018.12.16

完成済☆HOUSE W(福岡市城南区)

今回は、久しぶりにフォルツァブログ登場の早良区W様ご家族お子さんも大きくなっていますね☆

先日、無事実施設計完了となりましたのでその時の様子をお伝えします。

基本設計を経て決定したプランをもとに、工務店に見積もりを依頼できる精度の詳しい図面を建築家が作成する業務を

実施設計といいます。

この、実施設計では一番お施主様、頭を悩ませるところではないでしょうか?

W様も相当、色々と調べて詳しい知識を得られたそうですよ♪

フォルツァからは、建て主様の家づくりに合うと思う工務店をご紹介、アドバイスをいたしますよ。

工務店の技術力、企業力、人間力etc・・・ネットやちょい聞きなどでは知りえない活きた情報です。

W様ご夫婦、着工の楽しみを残しつつ、年内実施設計完了と少しホッと一息ついて年末年始をお過ごしくださいね♪

W様邸、着工は年明け頃を予定しております。

記事を探す