会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

歯科医院設計契約♪♪

2019.11.17

店舗・施設サポート

香椎にある歯科医院にて設計契約が行われました。

 

今回は、少し離れた場所に新しく歯科医院を設立されるのですが、

現在の医院にて使用している機材など、持って行くもの捨てるものなどを

建築家のアーキタンツ一級建築士事務所、福田さんとお施主様とで確認しました。

やはり、歯科医院となると細々としたものから大きな機材までたくさんです。

一通り、確認を終えたら設計契約を行いましたよ♪

契約の前に建築家の福田さんより契約書についての説明がありました。

現在は、すでに実施設計に進んでおります♪

今回、歯科医院はコンペにて建築家さんの選定をされました。

その時の様子も当ブログにて近々、お伝えできればと思っています♪

記事を探す