会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. フォルツァは土日・祝日も無料相談を行なっています♪

フォルツァは土日・祝日も無料相談を行なっています♪

2021.07.21

フォルツァのこと

いよいよ夏本番!

厳しい暑さが続きますが、皆様お変わりありませんでしょうか。

FORZA(フォルツァ)には、様々な家づくりの悩みや不安を持った方が相談に来られます。

無料相談で私たちがお聞きした 『家づくりのお悩み Best3』!

◆ハウスメーカーではない「自分らしい家」を建てたいけど、何から始めればいいかわからない。

◆建築家との家づくりに興味があるけど、誰に頼めばいいかわからない。

◆暮らし方にあった住まいを建てたいが、土地探しや資金について不安がある。

 

住宅展示場に見学に行き、ハウスメーカーの人に話を聞いてはみたものの・・・

「なんとなく違う…」「自分が求めているのはこれじゃない」と感じたことはありますか?

実際、FORZAの家づくり相談でも、家づくりを目指してある程度ご自分で情報収集されていて、
でもなかなか納得のいく会社に出会えない…という悩みを持ったお客様が多いです。

そこで、建て主やご家族に一番合った家づくりの方法を私たちが一緒に考え、サポートします。

【2021.3.20 Y様邸お引き渡しにて。写真左が当社代表 青木徹也】

 

『無料相談で、何を話せばいいのか分からない…』

そんな方も、中にはいらっしゃると思います。

そのお気持ち、とってもよく分かります!

きっと、それだけ真剣に家づくりと向き合っておられるのですよね。

だからこそ、日々の生活の合間になるべく沢山自分で調べ・考えて、
実際の相談日はどんどん先送りになってしまう…

 

さらに今、建築業界は『バブル』状態にあると言われています。

部材(特に木材)の価格が高騰し、土地の値段もぐんぐん上がり、

「建てたいけど、この金額ではとても…」という方も事実、沢山いらっしゃいます。

 

そんな今だからこそ、一緒に『できるところ』から始めていきましょう。

自分が帰りたくなる家、子どもたちの笑顔が弾ける家、老後の大切な時間を演出してくれる家。

そんな家を実現するために、今何が必要なのか。

それを一緒に調べ・考え、ひとつひとつ着実に前に進んでいきましょう。

”自分のペースで”タイミングをうかがいながら、

”自分らしい家づくりができる”フォルツァのスタイルは、当社の強みでもあります!

 

 

今は何も分からなくて当たり前!

まずは気軽な気持ちで、六本松まで遊びに来てくださいね。

『家づくりって、何だか楽しそうかも!』

そんな気持ちになって帰って頂けたら嬉しいです。

 

 ※現在はパーテーションを設置しております

土・日・祝日も大歓迎ですよ☆

 

 

【instagram】

フォルツァの日常→@kurashino_forza

フォルツァの実例→@forza_kyushu

 

記事を探す