会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. 【2022年もお世話になりました!】年末の大掃除☆

【2022年もお世話になりました!】年末の大掃除☆

2022.12.30

フォルツァのこと

年末の大掃除を行いました!

 

 

フォルツァのお風呂(ショールーム)は、ハーフユニットタイプ!
たまに、社長が使われているそうです。
水垢のこびりついてしまったガラス扉もくまなく拭きあげて、気分スッキリ!✨

 

 

打合せスペースは毎日掃除していますが、「1年分の感謝を込めて」の大掃除ですから、いつもとは気持ちがちょっと違います。

 

 

フォルツァの螺旋階段は白なので、特に汚れが目立つのです。

 

今年初めてフォルツァにお越しくださった建て主さま!
この階段を登られるときは、さぞやドキドキされたことでしょう*^^*

 

設計打合せ、銀行さんとの話合い、建て終わって何年も経つけれど 不意にフォルツァに遊びにいらしてくださった建て主さま・・etc

 

コロナ禍にも関わらず、今年も本当に沢山の方が、この階段を上り下りしてくださったなぁ・・と、階段拭き拭き、思いにふけっておりました。

 

 

こんな小さな事務所に楽しんで来てくださる皆さまにも、そんな皆さまを暖かく迎えてくれたこの事務所にも、感謝の気持ちでいっぱいですね。こんな暖かな気持ちになれるから、大掃除って大好きです*^^*

 

今のところラストあと1組様 家づくりの無料相談にいらっしゃいまして、それで一先ず2022年のお仕事納めとなります。

 

 

年末年始、もしかしたら、ご家族さま・ご親族さまでお話合いになられて
「あそこのかっこいい家はどこで建てたのだろう?」
「あの雑誌に載っているような、おしゃれな家はいくらくらいかかるのだろう?」
「家づくりのプロに話を聞いてもらいたいな」
「今後に繋がる、何か良いアドバイスが欲しいな」と、思われることがあるかもしれません。

 

初めての方も、そうでない方も、どうか私たちの営業日・営業時間などは気にされないでください。
建て主さまの「モヤモヤ」は早いうちに解決したいと思っておりますので、フォルツァは基本的に年中無休です。

 

まずはご自分の気持ちを一番に、何でもご相談くださいね。(この時期は「相続」関係のご相談が増えます。オールマイティにご相談いただけますから、ご心配なく♪^^)
→ご相談はこちらから!

 

それでは(一旦)2022年も本当にお疲れさまでした。
お世話になりました皆様、今年も本当に有難うございました。

 

世界平和を願うとともに、2023年はより素晴らしく、皆さまの想い出に残るような素敵な一年になりますことを、フォルツァ一同心よりお祈りいたしております。
それではまた次回、元気にお会いいたしましょう!👋✨

記事を探す