MOVIE

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. FORZAの仕事
  3. FORZAの家づくり

FORZAの家づくり

2013.05.31

FORZAの仕事

こんにちは!

突然ですが、FORZAって会社は何をしているの?家づくりサポートって何?

そう疑問に思っている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。

 

今日のブログでは、FORZAが普段行っているサポートについて改めてお伝えしようと思います。

 

FORZAの家づくりサポート=家づくりコーディネート。

例えば「家を建てたい」。

そう思った時に真っ先にすることは何でしょうか?

●新聞ちらしに入っていた住宅展示場に行ってみる。

●費用はいくらかかるのだろうかと考える。

●土地を持っているなら良いけど土地がない時は?

●どこ住むのか考える。通勤を考えて都心?それとも思い切って田舎暮らし?

お子様の関係上、学区で決める方もいるかもしれません。

●ハウスメーカーと工務店、建築家どこに頼めば良いか考える。

 

etc…

 

人によって行う行動は千差万別です。

FORZAは、一組一組に合った家づくりを、一緒に考えていきます。

 

家を建てるにあたってどこに頼めば良い?ハウスメーカー?工務店?それとも建築設計事務所?

家を買うことと家をつくることの違いは?

建築設計事務所に依頼するメリットは?デメリットは?

 

 

FORZAサポートはこういった事をします。

 

一緒に土地を見に行ったり

 

資金計画を立てたり

 

建築家コンペをしたり

 

時にはショールームを一緒に見に行ったり

 

上はごく一部ですが、家づくりにあたって関わること全てをサポート、そしてコーディネートします。

現状をしっかりヒアリングして、無理のない計画を立てる、それがFORZAです。

FORZAの強みは、常にお客様視点に立って物事を考える事。

家を建てるってとても重要なことで、試行錯誤するのは当然です。

1歩進んでは2歩戻ったりしつつ、お客様と一緒に悩み、考え、楽みながら家づくりをサポートする、それがFORZAです。

FORZAに来られて新たな発見をする方はとても多いです。自分は本当はこういう所にこだわってたんだ?!とか、

夫ってこんな趣味だったんだ?!とか。

 

 

一生を左右する家を建てるということ。

簡単な事ではありません。

 

少しでも気になる事があれば、ぜひFORZAの無料相談をご利用ください。

インターネットだけでは分からない情報もあります。

FORZAで行っているサポートをしっかりと説明させていただきます。

ちなみに、FORZAは後追い営業は行なった事がありませんので、どうぞ安心してくださいね。

 

心から満足する家づくりがしたい、楽しく家づくりがしたい、そう思っている方にはぜひ一度、FORZAへ足を運んで

いただけたらと思います。

記事を探す