会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

N邸 ~斜面に建つ家~ 地鎮祭を迎えました

2014.09.16

完成済☆N-House(福岡市西区)

福岡市西区で建築予定のN様邸。

4月上旬に基本設計を完了し、早ければ年内に完成かと思いきや・・・

その後、さらに打合せが重ねられ、プラン、材料、設備関係の検討と、金額の調整に長い時間をかけて、

今月にようやく、N様ご夫婦の納得ゆくかたちにおさまりました。

みなさん、本当にお疲れ様でした。一区切りですね。

 

そして、先日、地鎮祭を迎えました。

怪我のないよう、無事に工事が進みますように・・・

Nhouse地鎮祭01

 

なにしろ、急こう配の土地で、プランの制約を受けたり、コスト面(地盤補強の予算など)の調整ではご苦労も多かったと思いますが、この素晴らしい眺望が手に入るのなら!

これぞ、まさに” Grand Bleu “。

Nhouse地鎮祭02

地の神様だけでなく、天の神様、海の神様からも祝福されているような気がしますね

いい家づくりになりますように。

 

<<前の記事 「N邸~斜面に建つ家~基本設計完了」

 

 

 

 

 

 

記事を探す