会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. N邸 ~斜面に建つ家~ 「リボス」ワックスがけ体験&見学会のお知らせ

N邸 ~斜面に建つ家~ 「リボス」ワックスがけ体験&見学会のお知らせ

2015.02.06

イベント情報

家づくりレポート

完成済☆N-House(福岡市西区)

 

今月末に完成予定のN様邸にて、今回お施主様のご厚意により、

【床のオイルワックス拭きの見学&体験会】を開催することになりました!

 

 

足場が取れました!

足場が取れた!こちらのお家で床のワックス塗を行います。

工務店、設計、お施主様、FORZAとで引渡しまでのスケジュールについて打合せ。

この日は、工務店、設計、お施主様、FORZAとで引渡しまでのスケジュールについて打合せ。

 

開催日は2月20日~22日の三日間を予定しています。

下塗りのあと、一度、二度と重ね塗りを行い、仕上がりまでの床材の変化を実際にご覧いただけます。

また、お部屋によって塗る回数を変えるところもあるそうですので、その違いもご覧いただけると思います。

 

※お申込みいただいた方へ、折り返しフォルツァから、現地案内図、集合時間、準備するもの、

見学体験にあたっての注意点などをご連絡さしあげます。

 

自然派の塗料やワックスは、調べると様々な商品が出ていますよね。

この「リボス」は、”健康に害のある成分は、天然ものであっても使用しない”というコンセプトで開発された、自然塗料のパイオニア。

 

アレルギー体質やシックハウス症候群でお悩みの方や、

小さな子供さんやペットがいるご家庭などにも安心して使っていただけるのが特徴です。

今回のイベントは、もちろん、自然に優しい家づくり、セルフ(ハーフ)ビルド、DIYにご興味のある方も大歓迎です♪

 

 

リボス 床 ワックスかけ 体験 見学

記事を探す