会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

N邸 ~斜面に建つ家~ 家の感じが見えてきた!

2015.01.26

完成済☆N-House(福岡市西区)

上棟式から約2か月。

N様邸の工事現場で行ってみると・・・外観はもうほぼ出来上がっていました。

 

CIMG5575 CIMG5574

 

アァ~、私の撮った写真でこの外壁材(サイディング)のかっこよさをお伝えできないのが、残念です!!

(写真をクリックすると大きくなります)

 

工事中の建物の中は、風は防いでいるものの・・・かなり冷えます。

内部では、職人さんたちが数人で作業中でした。

風邪に気を付けて・・・引き続き、よろしくお願いします!

CIMG5579

設計: IMOTOアーキテクツさん (福岡市博多区)

施工:㈱三京さん (福岡市中央区)

サポート:FORZA

 

★・・・ 【N様邸  床オイルワックス拭き 見学&体験をしてみませんか】・・・★

こちら、完成間近のN様邸にて、この度、施主様のご厚意により、

【床のオイルワックス拭きの見学&体験会】を実施させていただくことになりました。

「リボス自然健康塗料」を使用する予定だそうです。

開催日は、2月20日~22日のあいだで予定しており、

時間や準備物、ご参加条件など、詳細は来月ご案内できると思います。

なかなかこういった機会はありませんので、ご興味がおありの方は、

まずはFORZAまでご連絡をお願いいたします。

E-Mail >> forza★forzakyushu.com

(★マークを@に変えて、メールをお願いいたします)

担当:前田

 

※予定は変更されることもありますのでご了承ください。

 

 

 

 

記事を探す