会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. S邸「西側の三角窓の家」 オープンハウスのご案内

S邸「西側の三角窓の家」 オープンハウスのご案内

2015.05.16

イベント情報

完成済☆西側の三角窓の家(福岡市東区)

02

 

2013年12月の建築家コンペ説明会からこのブログでご紹介してきた、S様の家づくりストーリー。

今月末、いよいよお引渡しです!

 

そしてこの度、お施主様のご厚意により、内覧会を開催する運びとなりました。

わずかな時間での開催となりますが、ご都合の許す限りぜひどうぞお越しください。

 

 

 

 

「西側の三角窓の家」は、与条件により誘発的に設けた西側の窓を住まいの中心に捉えた、

安気の漂う静寂した住居です。

ひとつ前のブログではほぼ完成した室内の写真を少しだけ紹介しました。

真っ白な壁には、自由なエッジがつくり出す陰影が時間の移り変わりでさまざまな表情を見せます。

朝、昼、夕方。家の中のある場所にその瞬間だけ宿る美しさ。住人しか体験できない贅沢ですね…。

また、付近は住宅が密集しているエリアなのですが、家の中の風の通りは心地よく感じました。

 


 

 

この内覧会にお越しになりたい方は、FORZAにご連絡ください。現地の詳しい地図を差し上げます。

将来自分らしい家を建てたい、空間にこだわった家づくりをしたいとお考えの方は、

この機会をお見逃しなく、ぜひお気軽にご参加ください!

 

【日時】2015年5月23日(土) 14:00~17:00

【場所】福岡市東区香椎駅東

【お申し込み方法】申込制となっております。まずはフォルツァまでご連絡ください。(TEL:0120-402-026)

 

※お申込頂いた方には開催場所の詳細な地図をご案内いたします。
※近隣には駐車場がありません。車でお越しの際はパーキングの位置を事前に調べてお越しください。
※お引渡し前につき、小さなお子様同伴でのご入場はご遠慮ください。

 

設計監理:鶴田二郎アトリエ 鶴田二郎氏

施工:株式会社イコーハウス福岡支店

サポート:フォルツァ株式会社

記事を探す

高宮二丁目 土地情報 高宮二丁目 土地情報