会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 家づくりお役立ち情報 「わたしの家づくり体験記」連載がスタート!

家づくりお役立ち情報 「わたしの家づくり体験記」連載がスタート!

2016.04.18

家づくりレポート

いつも、フォルツァの家づくりサポートブログをご覧いただき、ありがとうございます。

フォルツァ北九州オフィスのサイトでは、自分らしい家づくりに役立つ情報を色々ご紹介していますが、この度、「わたしの家づくり体験記」という連載形式の新コンテンツがはじまりました♪

 

【わたしの家づくり体験記 ~フォルツァとの出会いから、思い描いた家ができるまで~】

http://www.forzakk.com/experience/season1.html

image20160418

 

 

このコンテンツは、福津市にお住まいのT様が約2年間におよぶ家づくり体験をつづったご自身のブログの一部を、ご厚意により紹介したものです。

フォルツァとの最初の出会いから、思い描いた家の完成までを連載でお届けいたします。

(ちなみに、T様の住宅はこちら。実例集で公開しています。)

 

今、公開中のエピソードはこちらです。

season1. FORZAとの出会い

season2. 家のイメージづくりに奔走

season3. 土地はタナボタ

 

この2つだけでも、希望が膨らむ家づくりへのワクワク感や、「うわ~意外と大変そうだなぁ…」なんていうような不安な気持ちがリアルに伝わってきて、私も自分の家づくりのことを思い出します。。。

 

建て主様目線の、ありのままの言葉でつづったこの「わたしの家づくり体験記」。これから家づくりをやってみようと思っている方、フォルツァの家づくりサポートに興味のある方にぜひ読んでいただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す