会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 店舗・施設サポート
  3. 朝倉・㈱ネオフレックス様 社屋新築工事が竣工いたしました!

朝倉・㈱ネオフレックス様 社屋新築工事が竣工いたしました!

2016.12.17

店舗・施設サポート

朝倉郡筑前町で、株式会社ネオフレックス様の社屋新築工事が無事竣工いたしました!

この日はお引き渡しということで、私達も同行しました。

 

CIMG0718 CIMG0719

こちらが新社屋。

精密部品を取り扱う会社で、事務所部分と工場部分が併設されています。

 

 

CIMG0720 CIMG0724

機器の搬入や事務所のお引っ越しはこれからなので、まだ空っぽの状態ですが、

空調機器などの設備関係、水道・電気のチェック、扉の開閉のチェックなどを行いました。

 

 

CIMG0730 CIMG0732

こちらは、シャッターの開閉のチェックを行っているところ。

天野社長から開閉の速度について細かく要望を聞き、

現場監督の田中さんと工事担当の方がセンサーを触って調整していらっしゃいました。

精密部品なので埃やゴミができるだけ入らないよう、スピーディーな開閉が必要なんですね。

製品は住宅でもよく取り扱う三和シャッター製です。

 

いつも住宅ばかりのサポートなので、新鮮な気持ちで立会いをさせていただきました。

 

設計:宮津建築設計室

施工:株式会社さわやか建設

サポート:フォルツァ

 

フォルツァでは、家づくりのサポートだけでなく、

医療施設、店舗、事務所、工場などの建築に関する企画/コーディネート、サポートも行っております。

実例もたくさんございますので、ぜひどうぞ御覧ください。

ご相談の方も【家づくりお悩み相談予約】より、随時承っております!

 

■サポート実例/施設(歯科医院、病院)

■サポート実例/店舗(パン店、カフェなど)

■サポート実例/ビジネスサポート(不動産活用、企画住宅など)

記事を探す