会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. いよいよ明日リノベーションカフェOPEN!!

いよいよ明日リノベーションカフェOPEN!!

2013.01.26

イベント情報

リノベーション

早いもので1月も、もうあとわずかとなりましたね

いよいよ明日、「リノベーションカフェ」第1回目が開催されます

コーヒーや紅茶等のお飲み物の他に、ご近所(六本松)の有名なパン屋

「ブーランジェリー レスト」さんの美味しい焼き菓子もご用意していますのでお楽しみに

プロノさんのおしゃれな北欧のキッチン家電もディスプレイ!

リノベ―ション、またキッチンをテーマにした雑誌も多数取り揃えましたので、

明日はトークの合間に気楽にパラパラめくっちゃってくださいね

手前はなんと、りんごの形のキッチンタイマーなのです

カフェのような居心地のよい空間でリノベーションについて楽しくトークしましょう

皆様にお会いできます事をスタッフ一同、楽しみにしています

F様宅のリノベ前。さあ、この部屋がどのように変身するか、お楽しみに♪

また、現在リノベサポート中のF様のお宅がいよいよ着工します。

3月末には完成してますので、事例としてリノベカフェでまた詳しくご紹介していきますので

こちらもお楽しみに

記事を探す