会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. 新企画の準備中なのです。

新企画の準備中なのです。

2017.12.18

フォルツァのこと

こちらは、ある日のフォルツァ事務所の様子。

何やらカメラがずらりと並び、その前で、社長の青木とゲストの方が

お話しているみたいですね。

 

いったい、何をしているところだと思いますか??

雑誌の撮影にしては、カメラが大掛かりな感じですよね。

ヒント。ゲストは建築家で青木の盟友でもある井本さん(無重力計画)です。

写真には載っていませんが、井本さん以外に、柳瀬さん、大石さん、冨岡さんにも

この日お越しいただきましたよ。

 

 

正解は……

2018年1月にフォルツァHPのなかでリリース予定の新企画なのです♪

まだ編集段階のため、実際どんな風になっているのかは私もまだ知りません。

詳しい内容は、来年のそのときまでどうぞお楽しみに!

 

 

記事を探す