会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

k様 ~建築家面談~

2018.03.06

家づくりレポート

現在 福岡市南区で、土地をお探し中のk様。

交通のアクセスも良く、緑も豊かな地域のため なかなか土地が出回らず土地が見つかるまでに先に建築家を決めておきたいと

いう事で 先日、3名の建築家と面談をされました。

ソルト建築設計事務所の西岡さん。

 

アーキテクト憧の佐藤さん。

 

無重力計画の井本さん。

 

 

面談の間、k様ご夫婦とても真剣に話を聞いておられました。

三者三様の、設計に対する思いや 方向性があり、重視する物の違いがある中で、感覚の共有ができ 家づくりのパートナーとして、遠慮なく話が出来そうな方を選ばれると思います。

建築家個人とも なが~~いお付き合いになるので真剣に悩んで1人!決めていただきたいと思います。

 

 

このブログを見てくださっている方の中には、

ハウスメーカーか、工務店か、建築家か、家づくりをどこに頼んだらいいか分からないという方もきっといらっしゃるかと思います。

今回の記事のような「建築家面談」は、依頼先選びの方法のひとつに過ぎません。

お施主様の要望にあわせて、「選び方」だって様々あるんですよ。

まずは【無料相談】であなたに合っている家づくりの方法が何なのか、私たちに相談をしてみませんか?

定休日はありませんので、無料相談希望の方はご希望日・時間帯を教えてくださいね!

☆無料相談 申し込みはコチラ☆

https://www.forzakyushu.com/reserve/

☆お電話での問い合わせ☆

フリーダイヤル 0120-402-026

 

記事を探す