会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 「家づくりの本」No.39 春号

「家づくりの本」No.39 春号

2018.03.16

家づくりレポート

 

 

現在サポート中のN様の家づくり第2弾が、もうすぐ発売される「家づくりの本」に掲載予定です♬

先日、フォルツァにて撮影が行われました。

 

前回の記事は、2年前(No.31春号)に掲載されています。

2年前には赤ちゃんだったお子さんも、もうしっかり歩いておられます。

 

(2年前の打ち合わせの様子です)

 

 

改めて写真で見ると、月日の流れを感じますね~

 

N様ご夫婦が家づくりに向き合ってこられた2年間での 心境の変化や苦難??色々な事が詰め込まれた特集になっていること間違いなしです!!

愛着の持てる家にするためにも、ゆっくり時間をかけたいとおっしゃっていたご夫婦にとって、この2年間があっという間だと感じられたようです。お客様のペースに合わせたサポートを出来るのも、フォルツァの魅力の一つです。

今年1月に地鎮祭をすまされたN様。完成まであと一息。

引きつづき家づくりを楽しんでくださいね♬

 

「家づくりの本」の発売は 3月31日

お近くの 書店・コンビニ・Amazon で購入できます。

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す