会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

コンペ説明会

2018.03.05

完成済☆HOUSE W(福岡市城南区)

 

あっという間に、もう3月ですね!

月日が経つのも早いですが、W様邸の家づくりも順調に進んでおります☆

本日はそのご紹介を・・・

 

今年1月に初めてフォルツァに来られ、すぐにフォルツァでのサポートを決めてくださったW様。

建築家コンペを希望され、先日は「コンペ説明会」でした。

W様ご夫婦が選んだ3名の建築家さんと W様ご夫婦の、初めてのご対面です(^^)

フォルツァがこれまでにW様からお聞きしてきた”W様情報”は、建築家さんへ事前にお伝え済み♪

W様邸建築予定の土地を直接目で確認して来た3名の建築家さんは、”土地”と”W様情報”をもとにW様へさらに質問♪

 

(もうすぐ1歳の娘ちゃん、この日はパパママと一緒がよかったみたいで 一緒に参加☆)

 

約1ヶ月後の次回、いよいよコンペ提案です。

3名の建築家さんはどのようなプランをつくってこられるでしょうか。

W様ご夫婦のご希望をこれまで色々お聞きしてきたので、

一緒に家づくりをさせてもらっている気分で 私もとても楽しみです!!

 

 

記事を探す