会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

福岡市W様 ~建築家決定~

2018.04.23

完成済☆HOUSE W(福岡市城南区)

前回は建築家コンペの様子をお伝えしておりました、W様ご家族。

ついに、依頼建築家を決定されました。コンペを終えられ、どの設計にも魅力があり随分悩まれたようです。持ち帰った模型を見比べながらご夫婦で悩まれている様子は想像するだけで微笑ましい光景ですね。

W様から、プラン提案を受けてのご感想に「3名とも素晴らしくこの中で選べるという贅沢さを実感しました。」と嬉しいお言葉がいただけました。

 

今回、W様ご夫婦が家づくりパートナーに選ばれた建築家は、平野公平建築設計事務所の平野さんでした。

先日フォルツァにて設計契約が行われました。

契約時には、資金計画を確認したりこれからどんな風に設計を進めていくのかを建築家から説明してもらい、この時点の疑問や不安をできるだけ残さないようサポートしています。

W様、引き続き家づくりをめいっぱいお楽しみくださいね♪

記事を探す