相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. お引き渡し
  3. ついに迎えたこの日

ついに迎えたこの日

2021.01.11

お引き渡し

 

澄んだ空気に身が締まる、12月の朝。

この日はお施主様へのお引き渡しを行いました♪

 

 

ついに完成した我が家。

「工事の最中に何度も見に来ていたから、そんなに新鮮な気持ちじゃないけどね~」

そう笑いながら仰っていましたが、

ソファをどうしようか、ここに何を置こうか、と話されているお声からは

これからの新生活へのワクワクとした気持ちが伝わってきましたよ^^

この日は生憎の曇り空でしたが、降り注ぐ優しい自然光でこんなに明るく♪

自然光とシャープな陰影が織りなす、モダンで柔和な雰囲気。

いつまでも色褪せない、まさに建築家ならではの意匠を感じられる空間です。

お施主様お立ちあいのもと、フォルツァと建築家さん・工務店さんの三者で改めて最終チェック。

細心の注意を払い、残務や改善点の確認を行います。

お施主様へも設備の使い方と今後のご説明を!

「まぁ、使っているうちに覚えるわよね~!笑」

引き渡しの最中にも新品の冷蔵庫が届き、着々と新しい生活への準備が進んでいきました。

年末年始は新しいキッチンでお料理を楽しまれたのでしょうか…♪

 

「夫婦ふたり、シンプルで快適な暮らしを送りたい」と仰っていたお施主様。

新しい家がつくる、新たな生活のかたちが

これまで以上に素晴らしい日々となりますことを、スタッフ一同心より願っております♪

 

改めまして、このたびはおめでとうございました!

記事を探す