会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 【建築家との家づくり】佐賀・K様邸―地鎮祭でした!

【建築家との家づくり】佐賀・K様邸―地鎮祭でした!

2022.05.08

家づくりレポート

新築

【進行中】佐賀県神埼市-K様邸

実施設計も終わり、地鎮祭を迎えたK様邸。

 

この日は晴天に恵まれた地鎮祭日和!

我々が現地に到着したときには、施工会社様が着々と設営を進めてくださっていました♪

祭壇の周りに立てているこの「笹」。

なんと施工会社様が、今朝山から取ってきてくださったそう!

「笹は、刈るとすぐ色がくすんでしまうとですよ~。

今日はお祝いですけん、朝から新鮮な笹を刈ってきましたよ!」

素敵なお心遣いに、感激です…!

私たちも、”ささ”やかながら設営のお手伝いをさせて頂きましたよ♪

 

前日の暴風雨のおかげで、空気がとっても綺麗!

暑すぎず寒すぎず、今の時期が一番過ごしやすくて良いですね♪

 

瑞々しい麦穂のさざ波を臨む、K様邸。

この一面の青が黄金色に変わる頃、竣工を迎える予定です!

 

 

私達フォルツァは、建主様が中心となるこだわりの家づくりを

土地探しからアフターケアまでトータルサポートする会社です。

 

候補建築家による設計コンペ、家づくり資金計画、施工業者の相見積もり…etc

一人だけでは難しい家づくりを、不安なく・納得しながら進めて頂けるよう

建主様に寄り添いながら、徹底した段取りと細やかなサポートを致しております。

 

自由設計に憧れがあるけれど、何から始めたら良いのかわからない。

そんな人のための駆け込み寺、それがフォルツァです。

 

福岡・佐賀の家づくりでお困りの方は、まずはこちらよりご相談ください。

【instagramはこちら★】

気長~にアップしております。

どうぞ、お気軽にフォローしてくださいね♪

ご質問やお問い合わせのDMも大歓迎です!

 

「暮らし」の\ちょっぴり/お役立ち情報→@kurashino_forza

フォルツァの住まい実例→@forza_kyushu

 

 

記事を探す