会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. リノベーションカフェ・OPEN!!

リノベーションカフェ・OPEN!!

2012.12.08

イベント情報

リノベーション

寒い日が続きますが、皆様、お元気ですか?

イルミネーションや、Xmasソングがあちこちで流れ、もうすっかりXmasムード一色ですね

さて、FORZAでは、来年より、2ヵ月に1度、第4日曜日にカフェスタイルのリノベーションセミナーを開催します。(全6回予定)

その名も「リノベーションカフェ」

リノベーションに関する様々な疑問点や建築家のトークの他に、暮らしを楽しむセミナーも同時に開催します。第1回目のテーマは「リノベーショントーク」とキッチンのプロによる「キッチンよもやま話」

リノベーションカフェ 第1回 2013年 1月27日(日) 14:00~15:30 場所:FORZA

参加費:1000円(飲み物・お菓子付き) 定員10名(要予約)

一口にリノベといってもその解釈、また種類も様々。リノベーションで何ができるの?どこまでできるの?という疑問にお答えし、新築が難しい方にも思い描いた暮らしに近づけるサポートを行いたいと思います

皆さん、カフェにお茶を飲みに来る感覚で気楽に遊びに来てくださいね

【リノベーションカフェ今後の予定】詳しくはFORZAまでお問い合わせください
・第2回 3/24 (建築家トーク/ローンについて/すっきり片付け術)
・第3回 5/26 (リノベーショントーク/自然素材で家をつくろう)
・第4回 7/28 (建築家トーク/暮らしを色どる花と植物)
・第5回 9/22 (リノベーショントーク/どうするインテリア?)
・第6回 11/24 (実録リノベーション/すっきり収納!掃除!)

記事を探す