会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

オープンハウスのご案内 ~佐賀県唐津市~

2017.10.02

完成済☆家族が集まる「く」のいえ(唐津市)

この度、佐賀県唐津市にて完成した住宅にて

お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催することとなりました。

 

完成した住宅は大人ばかり5人のご家族が住まう、平屋のお住まいです。

山の緑に包まれるように、風景に溶け込むおおらかな佇まいです。

内部は、家族が集まる場所と個人が自由にすごす場所それぞれの空間づくりに配慮されているのが特徴です。

また、内装・外装に関しても、無垢材やモルタル(ペイントクリート使用)、そとん壁など使用しており、あたたかみのある風合いや自然素材ならではの経年変化を味わえる住宅となっています。

 

オープンハウスに参加希望の方は、事前申込制となっていますのでフォルツァまでご連絡をお願いいたします。

 

【日時】2017年10月9日(月・祝) 時間はお昼頃を予定しています。

【場所】佐賀県唐津市(お申込受付後に詳細な地図をお送りします。)

【お申し込み方法】電話かメールでお申し込みください。締め切りは10月7日。

メールの場合は①お名前②住所③連絡先④来場予定人数を明記してください。

【ご連絡先】

TEL:0120-402-026

Eメール: forza★forzakyushu.com(★を@に変えてメールをお送りください)

 

※定員となり次第、申込終了とさせていただきます。

※ご入居前の大切な建物です。小さなお子様をお連れの方はお手を離さないようにお願いいたします。

※学生、業者の方の見学はご遠慮ください。

 

 

先日、引渡し前の最終検査に行ってきましたので、その時撮ってきた写真をすこしご紹介します。

木のいい香りが室内全体にしていて、思わず深呼吸。天然のアロマテラピーでした。

記事を探す