MOVIE

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベントやセミナー
  3. 福岡市西区「展望台の家」オープンハウスのご案内

福岡市西区「展望台の家」オープンハウスのご案内

2015.12.18

イベントやセミナー

20151218a

 

2014年春に家づくりをスタートされたお施主様ご夫婦。

土地探しの時から決めていたのは、見晴らしの良い場所に暮らすこと。

それから約1年8か月。福岡市を一望できる高台にすてきな住宅が完成しました。

家族と猫ちゃんが暮らす住まいのコンセプトは、「ずっとずっと愛着の持てる家」。

 

お施主様のご厚意によりこちらのお家のオープンハウスを行います。

 

参加希望の方は、事前申込制となっていますのでフォルツァまでご連絡をお願いいたします。

将来自分らしい家を建てたい、空間にこだわった家づくりをしたいとお考えの方は、ぜひお越しください!

 

【日時】2015年12月23日(水・祝) 9:30~12:00

(※申し訳ございませんが都合により12時に閉場いたします)

【場所】福岡市西区

【お申し込み方法】申込制となっております。まずはフォルツァまでご連絡ください。

【ご連絡先】TEL:0120-402-026

問い合わせフォームからの申し込み

 

※ご入居前の大切な建物です。小さなお子様をお連れの方はお手を離さないようにお願いいたします。

※お申込頂いた方には開催場所の詳細な地図をご案内いたします。

※現地には駐車場がございません。車でお越しの方はあらかじめご了承ください。

 

 

・・・ 設計者 ろく設計・平田さんからのコメント ・・・

福岡市全体を一望できる高台にて、その景色を如何に取り込むか?

ご家族と一緒に暮らすネコちゃんとの毎日を想像しながらずっとずっと愛着の持てる家を目指して設計し、たくさんの打ち合わせを重ねてきました。

設計の初期段階から工務店さんとチームを組むことにより、チームとして一層の一体感が生まれ、お互いの良さを引き出しながら仕事を進められました。

スキップフロアの採用における細やかなディテールやより美しく見せるための難しい納まりも丁寧に仕上がっているのではないかと思います。

 

設計:ろく設計室 平田大和さん

施工:株式会社藤匠住宅

サポート:フォルツァ株式会社

 

 

記事を探す