会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 建築家面談
  3. ドキドキの…【建築家面談】♪

ドキドキの…【建築家面談】♪

2021.02.28

建築家面談

佐賀市-O様邸

土地探しもそろそろ一段落!な、o様ご夫妻。

 

この日は、デザインなどが気になる3名と【建築家面談】を行いました!

 

面談の持ち時間は、一人あたりおよそ45分。

建築家さんはもちろん、お客様にとってもドキドキの45分間です。

 

【建築家さんが手掛けた過去事例を、じっくりとご覧頂いています…☆(・ω・。) ジーッ】

 

「建築家さんの、どこを見て決めれば良いのかわからない…」

これは、フォルツァにいらっしゃるお客様からよく聞くお悩みの一つです。

 

デザイン、価値観、そのほか様々なことを建築家さんはお話してくださいます。

それらをじっくりと聞く事も、もちろん大切なのですが…

私たちフォルツァが大切にしたいと考えているのは、ズバリ!

『フィーリング』です

 

 

HPを見てもわからない、実際に会わないと感じることのできない

「この人に任せたい!」

そんな素直な気持ちが、”自然と湧き出てくること”が

この建築家面談の段階では、何より大切であると考えております。

 

なので実際に、「そうした気持ちが中々自然に湧いてこない、しっくりこない…」

と感じられているお客様には、納得して頂けるまで何人もの建築家さんにお会い頂いております♪

 

 

【同じ子育て世代の建築家さん。子供部屋の計画とか、安全な配線とか…同じ親として、相談しやすいかも♪】

 

 

“とても満足できる家づくり”のために…

ひとつひとつ、『確かな安心』を積み重ねて頂く事。

 

これも、フォルツァの大切なお仕事なのです♪

 

 

記事を探す